災害時の対応

このたびの豪雨により、被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
関係地域のお客様におかれましてはご不便なことと存知ますが、水没や浸水した当社電気製品の取り扱いについては下記のリンクをご覧ください。

【お知らせ】新型コロナウイルス感染者の発生について

【お知らせ】新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に関連するお知らせ
タカラベルモントグループでは、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に伴い、お客様・従業員の安全を最優先し、国の専門家会議の提言に基づく「新しい生活様式」を踏まえた対応策を実施しております。その対応策をはじめ新型コロナウィルスの感染拡大に関連するお知らせは次の通りです。

▼機器の故障・修理についてのお問い合わせはこちらで通常通り対応しております▼
ベルモントコミュニケーションズ株式会社
アフターサービス 依頼フォーム
・フリーダイヤル 0120-194-222(月~金 9:00~18:00 土日祝 9:00~17:30)