被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
関係地域のお客様におかれましてはご不便なことと存知ますが、水没や浸水した当社電気製品の取り扱いについては下記のリンクをご覧ください。
- 水没や浸水を受けた電気製品の取り扱いについて
- 給湯機の再運転時のご注意事項
- 停電時の製品の取り扱いについて
【理美容】【デンタル】【メディカル】 - 被災されたサロン様からのお問い合わせにつきまして
【お知らせ】新型コロナウイルス感染者の発生について
【お知らせ】新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に関連するお知らせ
タカラベルモントグループでは、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に伴い、お客様・従業員の安全を最優先し、国の専門家会議の提言に基づく「新しい生活様式」を踏まえた対応策を実施しております。その対応策をはじめ新型コロナウィルスの感染拡大に関連するお知らせは次の通りです。
- 新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について
- 【サロン様向け】新型コロナウイルス関連 支援情報
- 新型コロナウィルスに関連する助成金の情報
- 【注意】サロン内の椅子等 器具への除菌のための薬剤使用について
- 【注意】一時休業時(閉店時)の理美容機器の取扱いについて
- ヘアサロン支援プログラム「こんどきってね」に協賛
▼機器の故障・修理についてのお問い合わせはこちらで通常通り対応しております▼
ベルモントコミュニケーションズ株式会社
・アフターサービス 依頼フォーム
・フリーダイヤル 0120-194-222(月~金 9:00~18:00 土日祝 9:00~17:30)