message027

医療法人双葉会 富雄産婦人科中村 徹 理事長

scroll
タカラベルモントとの出会いはどこでしたか?

1998年1月富雄産婦人科を開業するにあたり、医療機器の提案をして頂いたのが始まりです。 

医療機器以外でも院内でシャンプー設備等の相談もさせて頂きました。 

当初のタカラベルモントへの印象・イメージはありましたか?

理美容のイメージがありました。 

タカラベルモントと出会ってからのエピソードや思い出話を教えてください。

昨年の増改築及び今年6月の不妊外来開設については設計施工のタカラスペースデザイン様との連携で、打ち合わせの段階からトータルサポートして頂きました。 

ショールーム見学の際には、ベルフリットの移送時のシミュレーションも実物大の壁等の空間を手作りで用意してくださっていたのを懐かしく思います。 

増改築に伴う院内の引っ越し作業も暑い中(マイ工具持参で)助けていただきました。 

患者さんからタカラベルモントの椅子やベッドの感想を聞くことがありましたか?

診察室の改装時にイクスフィールを採用したことで、患者さんが移動することなくエコーを見ることが出来るので楽になり座り心地も良いと評判です。 

タカラベルモントのこれからに期待することはありますか?

これからも患者さんの立場に立って、少しでも不安をなくしリラックスして診察を受けてもらえるような製品を期待しています。 

先生ご自身のこれからの目標や夢を教えていただけますか?

これからも妊娠前から出産・子育てさらに女性の一生涯にわたりトータルサポートをしていけるような施設として取り組んでいきたいと思います。 

医療法人双葉会 富雄産婦人科

〒 631-0074 奈良県奈良市三松4丁目878-1

pagetop
資料請求・お問い合わせ