message030

医療法人 こじま眼科小嶌 洋史 院長先生

scroll
タカラベルモントとの出会いはどこでしたか?

勤務先病院の手術室。

当初のタカラベルモントへの印象・イメージはありましたか?

眼科の手術ベッドと言えばメプロ。唯一無二である

タカラベルモントと出会ってからのエピソードや思い出話を教えてください。

眼科を継承した時に、オペ室を作るか悩みタカラさんに相談し作ることにしました。タカラさんの知恵も借りつつ、全てお任せ状態で、診療も休むことなくプランを遂行することが出来ました。

レイアウトも変わり、電子カルテを導入したことにより、スタッフのストレスも日々増す中、タカラベルモントさんと器機業者さんの連携により、当院のスタッフの士気を高めて下さった事や機器のレイアウト相談にも多々乗っていただき、本当に感謝しかありません。 

タカラベルモントの製品に対して思う事、感じる事はありますか?

壊れるイメージがない。デザインは普通だが飽きない。

患者さんからタカラベルモントの椅子やベッドの感想を聞くことがありましたか?

手術でなければ、すぐ寝てしまいそうな心地の良いベッドと言われました。

タカラベルモントのこれからに期待することはありますか?

器械では故障のない、長持ち製品づくり。

先生ご自身のこれからの目標や夢を教えていただけますか?

2020年1月から矢野眼科からこじま眼科へ継承し、手術室を設けことで、今まで以上に地域に密着した親切丁寧をモットーに眼科を末永く続けていきたい。またクリニックの増床を考えているので、またタカラベルモントさんと作り上げたい。

医療法人 こじま眼科

〒574-0046 大阪府大東市赤井1-4-3 ポップタウン住道オペラパーク3F

pagetop
資料請求・お問い合わせ