message006

西澤内科クリニック西澤 茂樹 院長先生

scroll
タカラベルモントとの出会いはどこでしたか?

40年前に美容機器との出会い(当クリニック事務長が・・)

当初のタカラベルモントへの印象・イメージはありましたか?

美容業界では革新的な機器を開発していた。製品の基礎部分(油圧等)の作りがしっかりしている。

タカラベルモントと出会ってからのエピソードや思い出話を教えてください。

事務長の紹介で医療用機器を導入した。

タカラベルモントの製品に対して思う事、感じる事はありますか?

椅子の形状を改良してほしい。

重量を軽く、幅を10cm程度狭く、両方の手もたれを折りたたみ可能に。

全ての椅子で上下動を可能にしてほしい。

全体にがっしりしすぎているのでもう少しコンパクトにしてほしい。

機械部の構造は堅牢だが表装部やリモコンの耐久性が弱いので構造や材質を検討してほしい。

機械部の動きが単純なので、もう少し用途に適した動作が出来るようにしてほしい。

各パーツのつなぎ目等細部の構造や塗装等が大雑把で剥がれや錆等が発生しやすい。

患者さんからタカラベルモントの椅子やベッドの感想を聞くことがありましたか?

豪華な椅子なので社長さんになったようだと驚かれる患者さんが時々おられます。どの患者さんにも概ね好評です。

タカラベルモントのこれからに期待することはありますか?

コロナ後の新たな医療環境に適応する多種多様な商品を開発してもらいたい。

先生ご自身のこれからの目標や夢を教えていただけますか?

少しでも倫理的に患者さんの利益になるような診療を心がけたい。

西澤内科クリニック

〒154-0012 東京都世田谷区駒沢 1-6-17 プライムコート駒沢 1F

pagetop
資料請求・お問い合わせ