message028

RENATUS CLINIC副田 周 統括院長先生

scroll
タカラベルモントの良い所(気に入った所)を教えてください。

製品は特にイクスフィールを気に入って使っています。OPEN時の際には少し高いので電動診察台を購入しましたが、クリニック経営が安定したら是非ともイクスフィールが欲しかったです。(OPENの際、 担当営業さんにもその話をして、実際そうなったので嬉しいです。 

イクスフィールはまず見た目が可愛くて良いですね。お客様にフラットの台とどちらが良いか聞くこともありますがリピーターは特に「あのフカフカしてる椅子になるやつ」といってくれます。顧客満足に大変一役買ってもらってます。他社のものと比較してもタカラをチョイスして良かったです。 

サポートも充実していて商談時から納品時まで診察台のプロがおこなっているという感覚がありました。 (他社は特に納品の際、見ていて不安な事が多々ありました。) タカラの営業マンは専門家だなと感じました。 

今後タカラベルモントにどんな事を期待しますか?

特にイクスフィールは製品としては完成してると感じます。より可愛く、カッコよくなったら(フットスィッチやカバー部)いいですね。例えば某ハイブランドなどおしゃれなブランドとコラボ出来たらいいですね!

電動診察台を複数台いれているので看護師が電源の入り切りが毎回大変だと言ってます。 たとえばiPadなどで一括電源入り切りができる機能があったらすごく助かります。 

カバーももっと見た目がいいのがあったらいいですね。 

RENATUS CLINIC

〒 108-0014 東京都港区芝5丁目27-13 Y・A三田ビル 4階

pagetop
資料請求・お問い合わせ