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タカラベルモントの強み

永くお使いいただける製品と、
心地よい医療空間を。
タカラベルモントはプロフェッショナルの
思いを形にします。

命に、⼈⽣に寄り添う医療現場のお仕事に、
私たちも寄り添っていきたい。
医療機器の提供から、空間提案、開業⽀援、
メンテナンスまで、
きめ細やかな
トータルサポートをご提供しています。

永くお使いいただける製品と、心地よい医療空間を。タカラベルモントはプロフェッショナルの思いを形にします。
技術部 C.S

担当者の声

技術部C.S

良い製品をお届けできるよう、仲間たちと意見をぶつけ合った先に生まれる化学反応を大切にしています。製造・開発の現場においても、真っ先に思い浮かべるのは医療現場で働く人々、医療を受ける人々です。企画からプロダクトとして形になっていくことに日々やりがいを感じています。

私が感じる“タカラの強み”

多科目にわたる様々な領域のお客様に製品、サービス、環境を提供できることと、理美容事業で培ったノウハウが強みと考えます。他分野の知恵や技術を融合したものづくりにも挑戦しています。

マーケティング部 A.I

担当者の声

マーケティング部A.I

製品企画に当たっては、医療現場(医療従事者・患者さま)、製造側(工場)、提案側(営業)といった色んな視点での意見を聞くことを意識しています。今後はさらに現場の声を聞いていきたいと考えています。試行錯誤を経て市場に送り出した製品に評価の声を頂いた時はとてもやりがいを感じます。

私が感じる“タカラの強み”

性別・社歴関係なく、さらには部門間を越えて意見を言い合える点が強みだと思います。異なる立場であっても議論の根底には「お客様のために」という想いを日々感じています。

営業部 Y.T

担当者の声

営業部Y.Y

営業にとって一番大切なことは『お客様からの信頼』だと考えています。そのため、お客様の安心につながる丁寧なコミュニケーションを常に心がけています。お客様や協力会社の方との信頼関係を築き、納品時に『ありがとう』の言葉をいただいたときは大変やりがいを感じます。

私が感じる“タカラの強み”

医療分野に留まらず『美と健康』を同時にご提案できることです。理美容や化粧品事業も手掛けているタカラならではの強みだと思います。

営業部 N.T

担当者の声

営業部N.T

自社の存在意義や役割を理解し、お客様やお取引先に対し、常に満足していただけるよう意識しています。医療機器だけでなく、動線・レイアウトに至るまで、スタッフさんや患者さまにとってより良い医療空間をご提案しています。医療のプロであるお客様にご納得いただけた時のやりがいはひとしおです。

私が感じる“タカラの強み”

グループ企業として専門ノウハウを生かし、デザイン力の高さだけでなく、機能面や利便性までを考慮したご提案ができるところだと思います。

ベルモントコミュニケーションズ株式会社カスタマーサポート事業部 T.A

担当者の声

ベルモントコミュニケーションズ株式会社
カスタマーサポート事業部T.A

お客様の診療に差し支えがないよう、迅速な対応と早急な機器の復旧を第一に、効率の良い訪問巡回ルートを意識して活動しています。担当業務上、お叱りの言葉を頂くこともございますが、根気よく対応することで信頼関係を築けた時は非常にやりがいを感じます。

私が感じる“タカラの強み”

メンテナンス部門であるベルモントコミュニケーションズと、タカラベルモントの営業/工場の垣根がなく、お互い協力しながらバックアップできているところだと思います。

私たちタカラベルモントは、
医療従事者と患者さまに寄り添った
医療の場を
創造するためのさまざまなサポートを行っています。
ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

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