ちょっといい未来創造閃き突破独走その先の・・・

その先のちょっといい未来

タカラベルモント独自のビジネスモデルは B to B to C。 B to Bは、直接のお客さまである プロフェッショナル(理美容師、歯科医師、医師)たちと 協同すること。 B to Cは、その先のお客さまや患者さんに 心地よさや快適さを提供し続けること。 そのためには、まず「美と健康」のビジネス領域を 活性化することからはじまる。 理美容にとどまらず、デンタル、メディカル、エステ、 ネイルまで幅広い分野で提案を続けてきたのには、 こうした理由から。 例えば、新しいパーマ剤を開発したら、 それを最大限に活かす機器もあわせて開発する。 医療現場で新しい治療への考え方が広がると、 いち早くそれにフィットする治療環境を提案する。 そして、お客さまや患者さんの「美と健康への想い」を 実現するために、いつも考え続けること、 よりいいものを提案し続けること。 それが私たちの「ちょっといい未来」の実現だと 信じている。