message008

ウィメンズヘルスクリニック刈谷銀座河合 智之 院長先生

scroll
タカラベルモントとの出会いはどこでしたか?

クリニックを新規開院するにあたり、婦人科診療に必要な機器を準備するためにご紹介いただいたのが最初でした。

当初のタカラベルモントへの印象・イメージはありましたか?

病院に勤務していた頃から、内診台や分娩台など産婦人科診療に欠かせない機器でタカラベルモントの製品を目にすることが多かったので馴染みはありました。

むしろ、内診台や分娩台といえばタカラベルモントというイメージでした。

タカラベルモントと出会ってからのエピソードや思い出話を教えてください。

当初は診療機器の準備をお願いしたのですが、その後クリニックの内装なども手掛られていることを知り、また親身にアドバイスをいただいたこともあって、結局内装工事もグループ会社にお願いをしました。開院準備から開院後の現在まで様々なサポートをしていただいて感謝しております。

タカラベルモントの製品に対して思う事、感じる事はありますか?

おしゃれでかわいらしさも兼ね備えた上で、医療者にも患者さんにも使う側が使いやすいように作られていると思います。

タカラベルモントのこれからに期待することはありますか?

使う側のことをよく考えて作られている製品が多く、素晴らしいと思います。

引き続き、いい製品を作っていただきたいと思います。

先生ご自身のこれからの目標や夢を教えていただけますか?

患者さんが安心感を持って受診して、納得して帰っていただけるクリニックにしていきたいと思います。

ウィメンズヘルスクリニック刈谷銀座

〒448-0845 愛知県刈谷市銀座 3-34-1

pagetop
資料請求・お問い合わせ